低温ブランケット

低温ブランケットを電子コミックで読むなら…

低温ブランケット

低温ブランケットの関連記事・検索結果まとめ

低温ブランケット2巻完結、これ面白かった!こういう絵のタッチの人って読みやすいしお話もきちんと面白い事が多い!甥×叔父いいな?羽多野×立花でドラマCD化した方がいいよこれ!
⇒https://twitter.com/justawayy/status/348338573944164352


国枝先生の低温ブランケット2巻読んだけどなかなかよかった… 先生の描かれる美人受けはほんとに美人でたまらん…
⇒https://twitter.com/arimakano/status/347014141736800256


やっと引き取ってきたら低温ブランケットと瞬間シグナルよんだらも〜ほんっと可愛くてもえはげた…
⇒https://twitter.com/cair024/status/346971106885914625


良かった良かった。やっとだよ。不思議ちゃんのホーイチだけど、この先もずーっと大輔と幸せでいて欲しい。『低温ブランケット(2) (ビーボーイコミックス)』国枝 彩香
⇒https://twitter.com/kitkityo/status/346063683203522560


低温ブランケット2、読みました。キュンキュンしました。良かった良かった。この先もずーっと幸せでいて欲しいです?
⇒https://twitter.com/kitkityo/status/346062970306064384


貰われっこ兄弟BL 完結巻。独特な感性で空回りつつちゃんと大輔好き好きなオーラを発してる、ホーイチはある意味魔性の兄(笑)それをなりふり構わず捕まえにいった大輔の健気さが報われて、ほんと良かったですな
⇒http://booklog.jp/users/haoushiva/archives/1/4799713280


続けて刊行するならまとめ買いして一気に@A巻って読んだ方が良 ダメっ子(&魔性の男)叔父さんホーイチとオカン気質の甥っ子・大輔 大輔の両親の海外出張のためまだ高校生の大輔はホーイチと一緒に暮らす事にシスコンのホーイチは大輔の母親(姉)が大好き!!ヾ(≧▽≦)ノ そのせいかどうか…大輔にはノーリアクション(笑) お互い干渉しないことで同居を始めたが高校を卒業して同居を解消したホーイチと大輔あれから2年(大輔はホーイチの事が…
⇒http://booklog.jp/users/ankohaanko/archives/1/4799713280


ホーイチの過去がもう少し出てくるのかと思ったが…そうでもなかったなぁ。ホーイチは既に姉を心の底から愛した事で虐待を乗り越えてたんだろう、あのぼんやり低体温質な性格はもとからのものなんだろうな(笑)
⇒http://booklog.jp/users/coldmoon/archives/1/4799713280


一巻に続き、やはり盛り上がりに欠ける。同じことの繰り返し感が強い。後半のホーイチが一瞬魅力的だったので、常にこの感じだったらよかったのかも…
⇒http://booklog.jp/users/uberdenbergen/archives/1/4799713280


もうカオリにイライラさせられっぱなしで、前半の展開がつらかった。でも黒沢もそうなんだけど、読者的には邪魔な存在がホーイチの情緒面の助けになっているから困る。カオリに嫉妬したり、黒沢に大人になれと諭されたり。邪魔は入るわホーイチは迷走するわで、大輔は大変だっただろうけど、長い片想いが報われて本当によかった。この二人は確実にバカップルになるよ
⇒http://booklog.jp/users/kijicomics/archives/1/4799713280


楽しく読みました。どうなるのかな…?と思いましたが、丸く収まって良かったです
⇒http://book.akahoshitakuya.com/cmt/30033338


★★★★☆ ボヨ〜ンとした芳一の大輔への愛を自覚させる力は黒沢さんよりカオリンの方があったらしい。カオリンのストーカー気味の行動力には引いてしまったが、それが皮肉にも結果的に二人をくっつけることになった。ウザいけど、さほど嫌な子じゃないのが救い(笑) 血の繋がりはなくても、変則的な形でも、二人+姉夫婦の家族の絆ものでもあるなという印象
⇒http://book.akahoshitakuya.com/cmt/29852376


芳一が可愛すぎて仕方がない!見た目も好きだし中身も良いです。でも恋人としては大変そうだ、頑張れ大輔。カオリンが可哀想な扱いされてるのに凄く健気だ
⇒http://book.akahoshitakuya.com/cmt/29830891


ホーイチが可愛すぎて、萌えた〜!そして、相変わらずの攻の不細工さが国枝さんの味www元かのを出したのは、まあ。漫画としては王道なんだけどBLでは不愉快な存在にしかならないなあ。そのへんは、レディコミを長年描いている作家さんの性かな
⇒http://book.akahoshitakuya.com/cmt/29829931