俺とお前とウルトラマンフェスティバル

ウルトラマンフェスティバルに行きたいぜよ!これどこでやってんでしょ。
車で行ける範囲で2時間以内の距離ならすぐにでも行きたいんだけど〜

どれどれ調べてみますか、今は便利な箱があっていい時代ですじゃ。
シュワッチ!!

よしきたこれ
「池袋サンシャイン」
ハハーーーっ!いっ、一度も行ったことないばかりか池袋にさえ
行ったこともない。軽く飛行機で1時間ちょい、電車やバス乗り継いで2時間ち
ょいってとこか?片道3,4時間はかかるな。

おいこら、ちょっとまて。どうして都会ばっかりなんだよ
ウルトラマンだろ!全国まわってやってくれよー頼むよー。
ウルトラマンエースとかウルトラマンセブンとか見たいよーチクショー。


なんだよこの
「ウルトラマンフェスティバル2013宿泊プラン」
っていうのは!サンシャインシティプリンスホテルとやらがしているらしい。

ウルトラマンが日替わりで宿泊の部屋を訪問し握手とか記念写真とかって・・・
これ子供めちゃくちゃ喜ぶだろ、なんだこれ!おいおい、うちの息子あと2,3
年したら連れて行きたいぞ、これ。

宿泊代金たっけぇええ・・・・。東京のホテルってこんなもんか?
グレードがわかんないけどたっけぇ〜親にとっては夢のない金額だよこれ。
な、泣ける・・・。


だけどいつか連れていきたい。ウルトラマンフェス貯金決定だな、これ。
行ったからには記念品やらキャラクターグッズも欲しくなるだろう。
ソフビとかいろいろと凝ったつくりのやつが販売してるっぽいから
これまた本当にたくさん資金を用意しておかないと泣けるぜ。

飛行機代に〜バスやら電車代、宿泊代にお土産代、キャラクターグッズ代に飲食
代を考えるとマジで笑えない。

しかし子供の喜ぶ顔が見たい。思い出も作ってやりたい。
ウルトラマンフェスティバルが数年間続きますように、と。