買って良かったフレキシブルスマートフォンスタンド!通販体験記

PSPでしょっちゅう遊んだり動画を見たりしていた頃、
寝ながら動画を見たりする為のスタンドが欲しいなと思っていました。
そして探していた所、見かけたのが
このフレキシブルスマートフォンスタンドでした。

支えの部分が針金のようにぐねぐね曲げて使える為、
床に好きな高さに設置出来るし、必要なら体に巻いて、
手を使わずに画面を見ながら他の作業が出来るとの事でした。


この手のアイディア商品が好きな事もあって、早速購入してみました。

実際に使用してみると、体に巻いて使う方は、
PSP等を置いた場合重さで下がってしまうため上手くバランスが取り難く、
使い勝手がいまいちだったのですが、背の高いスタンドとしては優秀です。


大体バランスが取れる一番高い状態で40cm程になるので、
どこの床に置いても丁度座った状態で見易い高さに出来るのです。


その後、PSVITA、タブレット端末等でも利用して、とても便利に使っています。

上下左右から挟み込む形になっているので、
イヤホンや電源コードも問題なく使用出来るのも良い所ですね。

ほとんど衝動買いでしたが、こんな風に色々な場面でずっと使えるので、
かなりお得な買い物だったと思っています。