パナソニックの肩叩きマッサージャーツカミタタキAUTO買いました!

毎年、主人の両親にプレゼントを贈っていますが、
何年も続くとアイデアも尽きてきて、毎回とても悩ましくなっています。
基本は、自分の足でお店を回って、実際に手にとって、
「これがいい」と思うものを選ぶ、というのが、
金銭的に大きなことのできない私の
ささやかなプレゼントの意義と思っています。

ですが、どうしても忙しくて時間が取れなかったとき、
インターネットを利用しました。

これは何とラクなんでしょう(笑)。

あちこちサーフィンしながら漂って、
最終的に「パナソニックの肩叩きマッサージャー ツカミタタキAUTO」を選びました。


インターネットだと、その場であちこちの店の値段比較もできるし、
送り先指定で直接送ってもらえるのがいいですね。

それに、個人的には、店舗廻りで「肩叩き機」というものに
出会ったことがなくて、正直、この世にこんな商品があることすら、
知らなかったので、見つけたときは感激しました。

それに、インターネットって、どういうわけか
かなり安価で手に入れられるのですよね。

心配なのは、カード情報などの漏洩の心配があること。
だけどもうこれは、信用するほかありません。

自分のものなら、代引にできるけれど、
プレゼントだとそうはいきませんからね。


安いお店はいくらもありましたが、
私は結果的に楽天市場の通販で購入しました。

というのは、知らない名前のお店からだと、
届いた時に両親が不審がるかもしれないと考えたからです。

これも、自分用なら、「価格.com」なんか使って、
一番安いところを選んだのですが。

楽天は普段、利用していて、
ポイントを共通で使えるということもありました。

両親は、いつもは「ありがとう」ぐらいなんですが、
肩叩き機はもう大喜びで。

「これはいいわ、よかったわ」と大絶賛でした。