ハンターハンター98話(9月25日)ボノレノフのジュピター反則的強さ

アニメでどう表現されるのか

ハンターハンターというアニメをご存知でしょうか。冨樫義博という漫画家のアニメ番組なのですが、今週の幻影旅団と蟻の戦闘は見応えありました。
蜘蛛のメンバーで一番好きな団員はフェイタンなのですが、今回からフェイタンも自称女王との戦闘に入りました。もう既に、単行本で内容は確認済みですが、アニメでどう表現されるのか、とても楽しみです。

いつも水曜日の深夜帯に放送されているハンターハンターを録画して、木曜日に見るのが週の楽しみの一つになっています。

話を戻して、フェイタンですが、冨樫義博先生の描いたもう一つの有名漫画、幽遊白書の飛影に似ていて、飛影が好きだった私としてはもっと登場して欲しいキャラクターの一人です。

今回はそれほど技を見せなかったのですが、来週の放送であの燃え上がる太陽を見ることができると思うと、水曜日が待ち遠しくてなりません。しかし、ボノレノフのジュピターは、反則的に強いと思いました。