どうやらミキハウスの子供靴が本気出してきた

キッズの定番すぎる定番だよねミキハウス。親子そろってミキハウスって憧れた
な〜、ただ現実は安くないんですこれ。セール時以外お店に行けません。
友達におさがりとか貰ったりも。その友達もまたおさがりのおさがりだったり。
だからTシャツに前持ち主の名前が書いてあったりしてね、使いまわしの
使いまわし状態が多いんだけど生地が丈夫なんだろうね、
これだけ持ち主が変わってもヘロヘロになってないの。

首回りとか伸びたりしないし。もっと気軽に買えたらいいな
〜っていつも思っていたんだけど先日ネットでタイムセールやってて
ミキハウスのキッズサンダルが一瞬出たので思わずクリック!

すかさずクリック!!ダメ元でクリックしたら買えちゃったよ〜〜〜。
ちょっと自慢?なんだ。ミキハウスのサンダル履かせて記念撮影ぱしゃり。
長く履きましょうね、なんて。すぐに足が大きくなって履けなくなるんだろうけどさ。

そしたら友達の子供へとおさがりしちゃうからある意味エコになってるかも。
ミキハウスの割にはお値段が手頃でした。4900円がセールで3900円に。

ね、安いでしょ?定価なんて6000円しちゃうもん。
普段履きには使えないよ〜って言ってたけどすぐにサイズアウ
トしちゃうからバンバン履かせちゃおう。

友達の間ではおさがりするかもしれない子供服やら靴は無言の
ルールがあって男の子でも女の子でも使えるように黄色系が多いの。

今回私が購入したのも黄色で無難なチョイスです。ピンクやいかに
も男の子ってカラー(青や緑など)はみんな避けてます。お金をあまりかけない
で可愛いものを着せてあげたいもの、リサイクル品でもキレイだったら着せちゃいます。

どうやらミキハウスの子供靴が本気出してきた関連ページ

いかにも英国って感じのチャーチの靴